ぷっすま剛くん

ぷっすまをやっと見れました
剛くん・・・あっ堂本の方の剛くんね(^_^;)なんて可愛らしい♪
なにあの 真ん中でちっこい小人さん(小人は小さいもんだ・・・)
おとぎ話に出て来る 妖精の様な小人のような出で立ち
私がお気に入りのクリクリ髪だ
足が可愛えぇぇぇ^m^
スマップ剛くんにも見下ろされるくらい ちっこいKinKi剛くん♪
可愛い後輩なんだろうなあ〜


芸人さんがいっぱいで自由な中 
草なぎ兄さんと一緒で エエ感じに少しの緊張感を感じながら のびのびしてるところがよかったです



”緑を結いて”の 赤い紅さしたベッピンさんに驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分で口紅さして ウッパってしたんかなあ?