SMAP兄さんと共演

お昼寝起きて 昨夜のSMAPがんばります!を見てます
同じところばかり繰り返し・・・(^_^;)


最後のオリジナルスマイルで後輩くんたちも出させてもらって 一緒に歌ってる〜!一緒に踊ってる〜♪
感激してしまいました(>_<)
兄さんたちの曲はリハーサルせんでも全然踊れるよー(*^^)v
KinKi二人 中居兄さんの両脇におらせてもらって一緒に歌えてよかったね〜
こんな形で SMAPと歌の共演できるとは!嬉しそうや〜
他の後輩くんたちにも手を差し伸べたり 肩を抱いたり優しいSMAP兄さん方
あ〜でも 真ん中のKinKiと中居君にばかり目がいってしまう
中居君にもっと前に出るように押されても どんどん引っ込んじゃう光ちゃんにキュンだ〜
エンディングで
「さっきVTR出てたよ〜(^o^)」って中居君に振られて いや〜ん私がドキドキしてしまったよ(^_^;)
「いい顔してたよ〜(^o^)」で剛くんに寄り添う中居君は最高や!
あ〜先輩〜〜(>_<) 一生ついて行きます〜(>_<)


三時間を超える放送は懐かしい映像から 心温まる企画まで 見応えありましたけど 個人的には最後に全部持っていかれた
SMAP凄い!後輩KinKi可愛い!ジャーニーズの絆は強い!
君たちを応援するよ そのパワーが一緒に繋がって大きな力になることを期待します