どんなもんヤ!普通に低トーンで光ちゃん

今夜は48分までおしてるよ 眠いぞー!


   はい どうもとこういちで〜す


恋人の呼び方ランキング
名前+ちゃん あだ名 呼び捨て
その他に あなた おまえ・・・ときて


   演歌ですね・・・(スタッフ爆笑)
   あと 名字+ちゃん
   これは〜 昔のプロデューサーみたいですね   どうもとちゃ〜ん


俺ファンは
セーフティーカー・・・?のお話でしたが それ自体が何かわかリマせん(ToT)
ごめんなさい


   うた Time 聞いてください どうぞ


事務的に言った
Timeがずっと続いてるから いい加減紹介するの飽きてきたん?
ちょっとここらで 景気づけに ジェロマかけてみればどうよ



お祭りに行った時
「あっち行ったら近いちゃ〜近いし 見やすいちゃ〜見やすいけど 出にくいちゃ〜出にくい」
と 「ちゃ〜」を連発している人がいた・・・ポエム


   読みにくいわ!!


と 突っ込む光ちゃん・・・がしかしまだ 「まあ、わかりやすいっちゃ〜わかりやすい」と続きがあった
ここで 「おまえもかい!!」という突っ込みが正解のようだ
・・・ボケ前に突っ込んでボケつぶししてしまい 若干凹む光ちゃんでした どんまい!