KinKi Kidsどんなもんヤ!

   おあ〜い どうもとこういちです どうもとつよしです


声がこもってますけど・・・お風呂場にデモいますか?
カポ〜ンとか 桶の音でも聞こえてきたらどうしようか・・・^m^


光ちゃん咳しとる



ふつおた
焼いたお餅に練乳をつけるとおいしい・・・について


   剛 そうですか
   光 食べる気にならへんなあ
   剛 なんかお菓子的な感じになるんちゃう
   光 夏のかき氷的な感じやろ なんやら練乳なんやらあずき・・・
   剛 なんやら・・二回言いましたね
     俺はためさへんけど・・・まあ・・試したら?


コロッケにソースはおかしいですか・・・について


   光 ソースやろ
   剛 俺もソースかな


   光 シューマイもソースやろ 目玉焼きにもソースやろ
   剛 おまえ ソースが好きなんや
   光 でも 豆腐にソースはないよ


二人でいると 光ちゃんのこういうところが 伸び伸びしてて 和みます



ショーもないサミット
白ゴマ黒ゴマのアジの違い・・・について


   光 炒ってるか 炒ってへんかの違いとちゃうん?
   剛 種類が違いますよ 白ゴマは揚げ団子に使われてるアレでしょ アジが甘いのかな
     黒ゴマは・・ご飯にかけてるやつか
   光 まあ・・・ どうでもいいんちゃん
   剛 全然のってこーへんな でもまあ そういうコーナーですよ



   剛  うちのお母さんのテーマソングになってますけど
   光  ほ〜・・なかなか・・ええテーマソングですなあ


というフリで Time


おもしろかった漫才の話をしてくれたのだけど 笑い過ぎて何を言ってるかわからなかった・・・ポエム


   光  あるなあ こっちは全然おもろないやつ んあは〜って愛想笑いするしかあらへん
   剛  あ〜 そ〜なんやあ・・・とかね


最初は声がこもって聞こえましたが いつの間にか普通になってた気がしました
せっかく二人一緒やのに もう眠くて眠くて(+_+)おやすみなさい