どんなもんヤ!剛くん好調

うそうそー!ハテナだけかと思ったらラジコの調子もいまいちか!?
こんなの初めてだ 途切れ途切れではあるけど途切れてはいない聞こえ方になってます


   どうも どうもとつよしです

オープニングは 
剛くんの 光ちゃん絡みのウソん子話 健在♪


ふつおた 
楽器に名前をつけてますか・・・について


   してないです・・・めんどくさい
   そんな事して 名前を言い間違えたら スネますからね
  

剛くんっぽいこたえだなヽ(^o^)


しょうもないサミット   
ポテト好きでポテト病のマネージャーさんエピソードについて長々と語る
お前なあ!どうでもええわ!知らんがな!
って悪態つきながらも愛を感じるぞ  くそっ!


曲は Time
相変わらず ド〜ン!まで


世界史の得意なお父さんに「宿題教えて」と頼んだら「一万円くれたらな」って言われた 大人って汚い・・・ポエム

 
   きたないってゆうか かつあげだよね

最初は聞こえにくかったですが途中から無事に聞けました ほっ!
剛くんしゃべり好調でしたね