どんなもんヤ!光ちゃんを話したい剛くん

ラジコさん起動に恐ろしく時間がかかり始まってました

 
カエルチームに光一くんがついてうさぎ跳びの練習をしてるとか・・・なんのことやら(^_^;)
とにかく今夜も光ちゃんの話をしちゃう剛くんが愛らしい


ふつおた
残り二つのプリンのうち一個を買うと残った一個が可哀そうで買えない
牛乳3本が2本と1本に分かれていると3本に寄せたくなる・・・について


   重度ですね・・・ヘイジュード!
   だったらプリンを二つ買わないといけなくなるでしょ
   KinKi Kidsのライブでも 二人が 上手下手に離れたらステージあがってきてくっつける!みたいな
   少女時代の事件見たいになるよ
   俺らの場合は二人で 捕まえるけどね  なんしとんねん!って 


うんうん とてもわかるよその気持ち
実際行動に出るか出ないかの違いはあるけどね
上がれるものならライブステージに乱入して二人に確保されてみたいですが そんな度胸はありません
 


あいゆえに
私は結婚してますが他に好きな人がいます その人も結婚してます・・・について


   おもたい!
   どっちかが一人やったら不倫やめときって言えるけど どっちもやろー
   これはねえ〜 わからないですけど〜 やめといた方がいいですよ〜
   まずは別れてから了解を得て それから・・・・
   まあ 恋心はええ事やけども人に迷惑かけてしまうことはアカンからねえ・・・と光一くんからメールがきました


また光ちゃん登場
今夜は光ちゃんガッツリひっついてるやん 違う 剛くんがひっつけてるのか(^○^)


曲は今夜もTimeです
もうそろそろ 発売でしょうか


ポエムは 亀語を話しながら 亀の映画を剛くん監督で撮る タイトルは「亀水」
と 訳わからん話でおしまい