新装開店兄弟!

いきなり二人から始まって ウフフ〜^m^なオープニング
剛くんが壁に手をついただけなんだけど 光ちゃんに大接近!ドキドキした^m^
この楽屋訪問毎回やって欲しいなあ


まずはマッキー カッパ?ですか?
いやんばか〜んって木久蔵さんやと思ったけど・・・顔が結構似てるけど
剛くん凄い! そうかザビエルだったのか
光ちゃん可愛い! サンフランシスコ・ザビエル信じとる


たかみなちゃん
あの被り物と口ひげは ジャックスパロウかと思ったけど・・・違った(^_^;)


そして 期待の西川くん
あちゃ〜やってもうた〜(>_<)な結果は期待通り?なのかしら
ものまねよりも ムキムキな二の腕にくぎ付けでした
西川くんって もっと華奢で色白で髪の毛サラサラのイメージ(何年前や!)だったからビックリ


新しいセット・・座り位置・・・何がどうなってこんな座り方なのー(-"-)
光ちゃん一人離れとるのヤダなあ・・・(>_<)
これは要改善です


アルバイトの話から 武田くんの本領発揮
座り位置からしてポイントだと思うよ
メンバー同士呼び方を決めたいらしい・・・イイねえ
剛くん案の「たかみざ」は誰も言えないと思うけど なかなか斬新
ゲストの徳永さんから「フットン」って!!ものすご唐突におもろいこと言いにビックリです
剛くん大ウケで 椅子や足を叩き過ぎてるヽ(^o^)
みんな ウケて大笑いしてるところ 光ちゃんまさかの「何でフットン?」って(^○^)
そうです 光ちゃんはそう言う人ですよね 剛くん(^○^)



七五三の話から写真の話へ
ほんと光ちゃん微動だにしてないねえ
いい顔いっぱいできるのに カメラ向けられるとムッツリ顔になっちゃう
でも自然な表情が一番いいね


なんやかんや みんなでワイワイとトーク盛り上がってましたね
放置されても大丈夫なゲストとか ゲストにもよると思うけど 次回も楽しみです


徳永さんとたかみなのデュエット
マッキーがバックコーラスにいる事がなんだか凄い!よかったです(*^^)v


次回もゲスト楽屋訪問あるのね
でもKinKiじゃないのね(-"-)