どんなもんヤ!思い出を語る光ちゃん

   はい どうもとこういちです


世界一辛いトウガラシの開発についての話
あまりの辛さに倒れたり ガスマスク着用されるとか

  
   誰が食うねん! どうやって食べるねん 
   ガスマスクするって 食われへんやろ


まったくもって必要性が問われると思うけど 
どこかしらの何かしらにとっては必要な研究開発なのかもしれません



ふつおた
じゃんけんで勝って体育祭実行委員になった 頑張って!って言って下さい・・・について


   頑張って! 頑張って!
   私は中学の時の思い出は皆無です・・・こんな大人にならないように


二回も言ってあげてる優しい光ちゃん
皆無って大袈裟なだけやろけどなあ 思い出すの面倒くさいだけだろう


ドンビキ
大学生の彼女と高校生の彼 別れた後も頼まれて勉強を教えてあげてる関係にドンビキ


   好きにしろ


28歳で仕事なし 華道教室アロマ教室に通い彼女を探してる男性にドンビキ


   確かになあ・・・男のくせにってこともあるやろなあ


女の子って柔らかいんだね〜発言にドンビキ 


   うぶよの〜  ひいたらアカン!
   まあ 確かに男はごつごつしとるし
   プヨプヨしてる人もいるけど


それは あの方の事を思い浮かべましたね!^m^



塾のカバンが重いので量ったら5kgもあった・・・ポエム


   俺も中学のときのカバン そんくらいあったと思うで
   それを 4キロかな・・・最後の坂道が辛いんや
   それなのに校長先生は「よき環境に恵まれ 皆さまの足腰を鍛える環境の中・・・」って
   ゆとり教育前やから 教科書も置いて帰ったらアカンかったしなあ
   でも 黙って置いておくんですけどね ロッカーの中とかね  ヘヘヘ


ほらほら光ちゃん 中学の頃のことチャンと思い出せるじゃないですか
よかったよ〜ヽ(^o^)丿
また いろいろ思い出話聞かせておくれよ