新曲が楽しみなんです♪

やっとそのタイミングが訪れたそうで Time発売決定♪ ワイワイ\(^o^)/
その詳細を調べてみると・・・ふむふむ
初回盤はTimeだけなのね 
私はインストも毎回も楽しみなんですが 今回はどっぷりと深海のイメージでしょうか
そして 映像が23分収録・・・なぜに23分?どうせなら33分に・・・いや1時間に・・・とキリがない
早く聴きたいねえ見たいねえ〜
通常盤はTimeの他にも新譜 灰色の花 君と僕のうた 
灰色の花ってどんなかな?
君と僕って誰と誰かな?
早く聴きたいねえ〜
初回盤も通常盤も買うことになりそうだな
どっちも欲しくなるように組んでるんでしょうねえ
いっそのこと 二つセットで2300円・・・端数を切って  2000円!!って値切ってどうする(^_^;)
そんな事にはならんわなあ・・・
こんな事しても片方だけ買うって人いるんかなあ・・・なんて どっぷりKinKiファンとしては不思議に思うよ


予約は何時しにいこうかなあ♪
一か月前にしようかなあ♪
6月入ってからにしようかなあ♪・・・「好きにしろ!」って言われそう(^_^;)


どうでもいい事ですが
昨日病院外来の待合で 「次の予約日は6月15日ですね」って言われてる方がいて
ビビビッて反応してしまいました