どんなもんヤ!ジャニーさん飯ー!

   今日はこういちで〜す


って聞こえたんですけど・・・違ったかな(^_^;)


・・・で、やってみたいことランキング
1位が 社長の椅子に座る?


   え〜もっとエロい事やと思ったけどなあ


って 光ちゃん・・・おっさん


   もっと やましいことかと思ったら 可愛いいもんですね
   社長の椅子に座りたいって ジャニーさんの椅子なんて堂々と座りますけどね
   「これジャニーさんの椅子〜♪ヽ(^o^)丿
   ジャニーさん飯ー! ジャニーさんはらへった〜!」って14、5の子に言われて
   「何食べたいのYOU!」って作ってくれるんだよ〜 凄い社長だよ!


ジャニーさんが?作ってくれるの!?
すご〜い\(゜ロ゜)/
KinKiの二人からしか聞くことはないですから 二人にだけと思いがちですが
ジャニーさんにしてみたら 事務所の子達みんなに愛情注いで来られたんでしょうから凄いよねえ
どんだけいるんや!ってくらい いるんだろうからねえ
やっぱ凄いわ



俺ファン
ターボチャージャーってなんですか・・・について


   排ガスを循環させて 残ったエネルギーを・・・・


とにかくエコな機能だそうです
F1とエコって なんだかミスマッチな気がするんですけど(^_^;)
F1って 派手で豪華なイメージだから・・・私の偏見だな
光ちゃんがよく話してくれてるような 常に車の性能を追求していくという点では
エコの分野に進んで行くのもありなのかしらね


   歌です KinKi Kids Time どうぞ!


お気に入りラジオ番組が終わって行く中 どんなもんヤ!は終わらないで下さい・・・ポエム


   まあこれはなあ 上の人がなあ・・・
   なんやあのやる気の無いラジオは いつまでやってんねん って言われたらしょうがないですけど
   このスタイルを変える気はありませんので
   こんなラジオがあってもいいと思いますので
   そんなこんなで よろしくお願いします


そんなラジオが お楽しみの一つになってます
まだまだ続けて下さい〜い 上の方よろしくお願いします(^^ゞ