結婚記念日

5月13日
なんちゃってーな結婚10年記念日おめでとう♪
とりあえず結婚式画像見て にやにやしときました
お二人ともお若いなあ
剛くんへの積極的な光ちゃんが 今となっては こっ恥ずかしいです(^○^)


10年夫婦ともなると ラブラブな頃も少し落ち着き お互いの酸いも甘いも嚙み分けて
よくも悪くもリズム バランスとれる頃でしょうか・・・


誰がどこから見ても運命的なお二人ですから
この10年間 山あり谷ありなときも たとえ離れていても 
見えない力で強く繋がる一つのKinKi Kidsでしたね


そんな二人だから ずっと見ていられました ついて来れました


記念日大好きな剛くんは 光ちゃんに すぅぃ〜と てん だいあもんど 渡したかしら
これからも どうぞ末長くお幸せに〜