新装兄弟二回目

新オープニング なかなかグッドですよ♪
欲を言えば 二人に色入れて下さいな(^_^;)


個性バラバラ新メインバーでオープニングのこのコーナー大丈夫かな〜
まとまりがないというか・・・ 
強化キャンペーンも終わりました・・・的に無くなりそうな予感する


まだまだ手探りの二回目 微妙に席が変わってるね^m^
なぜに横文字でつけられていくニックネーム
西川くんのサリーはホントいいね サリーっぽいぽい
武田くんのビリー たかみなチャンのアニーもあるあるだと思いました
けど肝心の人等がさあ・・・
ジョンとトニーって・・・ないわ〜(>_<)
ニックネームなんていらんのと違うー? やめた方がいいと思うよ


ウソホン堂本!のコーナーってね
問題を天の声さんが出すんなら 光ちゃんも札持たせてもらって剛くんの横で回答者でいいんじゃあないかしら
そしたら ホントとウソの可愛い光ちゃんが見れるのにねヽ(^o^)丿


壁にウ○コの話題で 片足あげてやってみる光ちゃんが可笑しい


会った時に結婚する人ってわかるって話ですが なんとなくわかるような気がします
後になってだから言える事かもしれないけれど
結婚するイメージが湧く人とそうでない人はあるよね その具体性が強い気がする・・・なんてね^m^
「やっぱ外出なアカンな〜」って光ちゃん やっとそんな気になったか


谷村教授の講座
光ちゃんも参加させてもらっててよかった!
ホントにそれぞれの感性が表れてておもしろい
どれが正解とも言えないから 自信を持って発表できるところがいいと思う
義務教育のころからそんな授業ならいいのになあ
光ちゃん メシ って・・・ちゃんと食べてるかい・って言いたくなった(^_^;)
「帰ってメシ作ろう!」って言ってたね 
帰ったらご飯できてる暮らしはいつになるかしらね


今日は息子と一緒に見ていたんですが
息子「なんかスタジオの感じ変わったね」って言うから
私 「前回から新装開店でメンバーも変わったんだよ」って言ったら 
息子「誰?」
私 「谷村さんがゲストで他はメンバーやで」
息子「たかみなも?マッキーも? マジで!?」ってビックリしてました


谷村さんと新メンバーとのサライはちょっと微妙だったかな〜(^_^;)