どんなもんヤ!剛くんお疲れ様

   どうも皆さん KinKi Kidsのどうもとつよしです


へんと言われそうな日本人の食文化
なっとう なまこ(ズーッ) くさや(ズーッ)

剛くん 鼻つまってますか? 何かの音かな?


フィッシング天国
魚が恐くて触れません でも水族館は好きです これから魚とどう接していけばいいでしょう・・・について


   さかなくんと接してみたらどうですかね ギョギョッ!しか言いませんけど  
   さかなくんの帽子をかぶるとかね
   でもまあ・・・魚が嫌いでも別に苦労することはないんじゃないですかねえ
   という事はこれ 読まなくてもよかったのかも・・・


   太陽が雲の中に入って 部屋が暗いんですけど
   まあ 神様も参加してますね


   クモがダメですねえ  足いっぱい生えてるヤツがダメ  
   クモって早いやん 障子とか音がぱたぱた・・って
   コイツこの早さでここにおるって事は寝てる間に・・・もう寝られへん


   魚の話からクモの話になりましたけど、
   これに懲りずに 魚のおう〜話〜♪を送って下さい


唄は Time
あのおおうときいいいからああ いたいくらああいきみいいをううあいしいい・・・
待ちくたびれて伸び伸びです・・・って違うか(^_^;)


おじいちゃんの話に「うそっ!?」って答えると おじいちゃんは真顔で「ウソじゃないよ」と答える・・・ポエム


   ピュアだね♪


   うっえっおううー!


光ちゃんか!
思いっきり伸びたよ・・・(^_^;) お疲れですね


   何時間も喋ると老いも来るわ〜〜
   隣のビルでは メガネとって鼻拭いてまたメガネかける 鼻ほじるというサラリーマンの姿が見えてますけど


どなた様もお疲れ様です
一日の疲れを癒し 明日も頑張りましょう!