Time予約でFamily GET

今日は新曲Timeの予約してきました
いつも初回盤を先に買って 少しおいてから通常盤を買うパターン
今回もそのつもりで店頭まで行ったのですが


店員「今回新曲は DVDのついている初回盤と ついてない通常盤があります
    曲の収録は通常盤が3曲で 初回盤の方は1曲だったと思いますが どちらにされますか?」

私 「両方ともお願いします!!」と この口が言っていました(*^_^*)


勿論私は違いも内容も充分知っていましたが 
データを見ている訳でもないのに 二枚の違いと内容を頭に入れている店員さんって凄いなあってちょっと感激
店員さんなら当たり前なのかしら? 
それとも 何人も予約に来られて同じ事何度も説明してるから覚えちゃったとか?
・・・そうだな そっちっぽいな


予約カード待っている間に 
”1000円以上お買い上げのお客様はご自由にお取り下さい”と書いてあるポスターの束を覘いていたら
KinKi Kidsポスター発見!♪
丸めてあるから中身はどんなかわからないけど・・・気になる
今日は何も買うものないし・・・これ 来月まで残って無いだろうなあー
ダメもとで聞いて見る
私「これって 買わないといただけないですよねえ・・・」

店員「どうぞお持ちください!いつもご利用いただいてますから(^v^)!」

と にこやかに気前のいい店員さん やったー♪
広げてみると Familyのポスターでした(*^^)v

そう言えば昨年 Family予約した時もKinKiのポスターあったんだけど言い出せなくて
フラゲで買いに行った時には無くなってたんでした
店員さんに「この間KinKiのポスターあったんですけど・・・もうないですよねえ〜」って尋ねたら
「そこに無かったら 無くなってますねえ」って言われました
ガックリ・・・
でもその店員さんは 他のところを探してくれて 「堂本光一のでしたらありました」っと見つけてきてくれました
感激ー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
光ちゃんBPMのポスターでした(*^^)v

二つ並べて貼っとこーかな〜 家族にドンビキされること間違いないけど(^_^;)