会報を読んで

[Ki]X3 no.84届きました
光ちゃんばっかりのこういう回は 嬉しいような悲しいような・・・です
KinKiの話題はなかったのかい!って思う
最後の方 Marching J にKinKi二人揃って取り上げられてるけど ほんのつけたし程度
いと哀し・・・(ToT)


SHOCK中止に関する光ちゃんのインタビューはいろんなところで拝見しましたが
会報インタビューの光ちゃんは なんだか少々苛立ってる感じに思えた

いろんな思いが重なりあって 言葉で説明しにくい思いを抱えた状況を何度も言わなくちゃいけなくて
内心穏やかではないのかなあ・・・って感じました


SHOCK公演ができる事を一番楽しんでいるのは光ちゃん自身で
やりたくてやりたくて仕方ない!のに
続けることがいいのか悪いのかわからない葛藤のなかで
それでも 自分には決まった事に従うしかない


改めて 中止だと決まった時の光ちゃんの気持ちを思うと苦しくなります
そんな時 剛くんはなんて声をかけたんだろう


お互いソロ活動で頑張っていて
一人でステージに立っている姿は何度も見てるけど
今回のような事態 光ちゃん一人の姿が寂しすぎました
会報裏の光ちゃんが ポツンと見えて哀しい・・・


きっと来年の舞台は 今年の分もって気持ちが入るんだろうなあ
それもこれも 今の状態でできる事だから そうするしかない
新たな挑戦となる4カ月公演
無事にやり遂げる事ができますように
そして KinKi Kids二人がいっそう素敵になりますように