どんなもんヤ!SHOCK舞台裏をみながら

   はい どうもとこういちです


耳掃除の頻度について


  実際半月に一回がいいって聞いたことある 取りすぎたらアカンねんて
  俺 ものすごいやってしまう 血が出るくらいまで(^_^;)
  血出たら止める・・
  真似しないでください はいどうもとこういちで〜す あっ違うわ はじめま〜す


も〜!!可愛いぞぉー


俺ファン
教習所での問題 坂道を下っていたらブレーキがきかなくなったので窓を開けて飛び降りた ○か×か・・・について


   これ×だよね〜
   俺やったらどうするかなあ
   マニュアルだったら・・・
   マニュアルやなかったら・・・
   ブレーキきかへん飛び降りよう・・・って無責任だよねえ
   どうしよう これが○やったら
   エフワンと全然関係あらへん話や


さすが光ちゃん!詳細にその時の手順説明してくれました
問題は実際にその時できるかどうかですね(^_^;)


   KinKi Kids Time 聞いて下さい


TVのSHOCK舞台裏見ながら 大音量でTimeを聞く
なんとなく合ってる
さあ〜盛り上がるよ〜ってところで フェードアウト
今日はみじこうございました



おっぱい星人だよ!って言った先生 大人のくせに幼稚だ・・・ポエム

 
   大人でもゆうで〜 おっぱい星人
   では今日はこのへんで  おっぱい!!


おっぱいで閉めるかーヽ(^o^)丿


何度見ても SHOCK舞台裏の映像は衝撃で 息を凝らして見てしまいました
全ては最後の光ちゃんのしわくちゃ笑顔に拍手です(*^^)v