どんなもんヤ!剛くんは馬みたいな目

   どうもKinKi Kidsのどうもとつよしです


健康に関する話
読み始めに噛んでいきなり笑いはじめる剛くん・・・笑ってしまい読めないパターンです
可愛らしい 
話がしょうもなすぎて おもろい見たいだけど 
こちらとしては 笑いが止まらない剛くんがおもろいわ(*^^)v


ふつおた
ちょっと読みかけて 再び笑いはじめる剛くん


   ちょっと待って! 
   俺 馬見たいな目を持ってってさ


なんですと!?
馬みたいな まつ毛バッサバサでウルウルの可愛らしい目ってことか?


   自分の90度よこも見えてるんやけど
   今 ドヤ顔で鼻かんだティッシュをゴミ箱に投げたけど入らんかったやろ
   いや〜ビックリしたわ


なんでもしっかり見てらっしゃるなあ
ステージではお客さんの方を向いていても 常にお隣にいる方を見ている必要があるゆえの進化ですね


奈良の鹿はなぜ店に置いてあるシカせんべいを食べに行かないのか・・・について


   例えば 裸のキレイな人をホンマは抱きしめたいけど 抱きしめてもいいですよと言われた時だけ抱きしめるというシステムな訳ですよお
   という事はですねえ・・・・・・どう言うことかな・・・(^_^;)
   収集つかず


愛ゆえに
強がってばかりで好きな人にホントの自分を見せられない
剛くんは好きな人に弱いところを見せられますか?・・・について


   この中で女性に弱み見せれない人?・・・いないですねえ
   男の場合はあんま関係ないのかも
   恋愛の始まりって ラブストーリーは突然にみたいなのがいいね
   あのイントロの  ツュキュト〜ン♪・・・って感じ


   皆さんね  聞き過ぎたわ!と言われるかもしれませんが
   Time 聞いて下さい


ハハハ・・・・
こんなに 発売までの前置き長〜い楽曲もないよねヽ(^o^)丿
実際CD買って ゆっくりきいたときの感想はどんなかなあ


豆腐を作ろうと豆乳を買っておいたら 弟がムースを作っていた 弟の女子力に負けた・・・ポエム


   そんな日常あるかな
   豆腐を作ろうとしている姉と ムースを作ってしまった弟


元気元気な剛くんでした
LF意味深更新の剛くんとは思えましぇ〜ん・・・ヽ(^o^)