べビスタトートバック当たったどー!!

主婦業とパート業を田舎の片隅っこでコツコツこなしているおばさんを神は気にかけておられました(>_<)
時々・・・いえ、しょっちゅう怠け癖が出て手抜きだらけではありますが
ほらほら頑張れよ!という励ましの意味もきっと込められております・・・と勝手に思ってます


前日に べビスタラーメン丸をいただきながら
  トートバックが届いたっていうハイカーさんいるのかしら
  毎月締め切りだけど 五月分の応募を忘れてた・・・六月とまとめて応募しよう
・・・なんて事を思っていたところやん 

仕事が済んで帰宅するとテーブルの上に やや大きめの荷物が ドーーーーーーーン!!
!!!!!こっこれは!?

ギャーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
これは もしかして当たったのか!!!?
私宛てなのか!?


キャーーー!いや〜ん!私宛てだよ〜ホントに当たったよ〜ヽ(^o^)丿
めちゃうれしいーーー!箱ごとギュッしちゃったよ


荷物を受け取った息子が 「さっき届いた!」 と そこらへんのなんでもない荷物のように言う
君はなぜにそんなに感動がないのだ!!
逆に 息子は「なんでそんな感動があるんや!」
アカン! 話しても無駄や・・・彼とはこの感動は共有できない(-"-)
写メしてハイカーさんにご報告♪


買物行って 夕飯準備して お待たせしました
ベイチャンKinKiとごたいめ〜ん(^o^)丿

かっ可愛えええ〜〜!!
光ちゃんったら 剛くんの後ろに隠れとるやん♪
なんて愛らしいのーー
振り振りして お顔見せておくれーヽ(^o^)丿

  

いいなあ この KinKi KidsとBaby Starのロゴのかんじ
作りはしっかりとした綿生地で 持ち手も丈夫だから たっぷりずっしり入りそう
中身はマチ付きで 下敷も入ってます 内ポケット二つと 端に傘入れ見たいなのついてる
そしてKinKiちゃんのチャームですよ♪
かわええ〜〜
べビスタのホームページに 動いたり喋ったりしません!!って注意書きしてありましたが
これが ほんまに動いて喋りだそうものなら・・・ヒェ〜!です
舞い上がり過ぎてちょっと興奮気味ですわ

ちょっと飾っとこ!と思って 我がKinKiコーナーにセッティング
毎度のことながら 新入りさんの存在感はピカイチです♪

さて、これ持ってお出かけできるかなあ・・・