KinKi Kidsどんなもんヤ!まったり〜

   どうもとこういちです  どうもとつよしです


お〜〜今夜はふたりいるよ♪
知らんかったわ〜
でもなんだか マイクに声がひろえてない感じするけど どこで録ってるのかしら



F1のエコの影響で4気筒のターボエンジンになるとかいう話 


   光  F1で 4気筒なんて考えられへん
   剛  エンジン音がないんですよね タイヤの音だけ


え〜そうなの それは寂しい!F1じゃないねえ・・・私はそんくらいの低レベル


ふつおた
赤ちゃんを光ちゃんと言い間違える光ちゃん(^○^)
え〜〜〜!って反応する剛くん(*^^)v


出産後 貧乳の彼女が巨乳になっていて パフパフしてもらいました リアルパフパフ気持ちよかったです・・・について


   剛  貧乳の人が 挟めるまでになるの!? へ〜〜〜
      看護師さんとか入って来ない時ねらっとかないと 誤解が・・・
      なる程〜・・・ そう言うことですか・・・
   

剛くん えらい細かいとこまで想像して しみじみしてる 
彼はまちがいなく甘えたいタイプ!
  

二人しょうもないサミット
最高のギャグは・・・について


   剛  電話してきて 誰!?っていうジャニーさんは!
      あれをギャグとしてしてたら凄いねえ
   光  この間 電話で10分くらい話して なんか話がかみ合わないと思いながら話してたら 
       YOU滝沢じゃないの〜!?
   剛  それはギャグだね!
      誰?じゃなくて滝沢じゃないの?を1位にしましょう
   光  でんわギャグだよね



Timeはかけすぎということで RideOnTimeとか言い出す剛くん
それはアカンという光ちゃん
じゃあ Timeと治まる剛くん



今夜はまったり〜 ハリーポッターをちゃんと観たことないKinKi Kidsでした