Time感想

ちょっとばかしの感想

Time

発売までに何度も何度も聴いてきたイントロ
このイントロ ゾクゾクする・・・寒気じゃなくて ワクワク感のゾクゾクね!(^_^;)
先日のスマスマOAでの素晴らしいコラボが甦る
バックに豪華な五人が控えながら 二人が一層際立つ感じ
確かに今までとは違ったKinKi Kids
曲事態が かっこいい!
個人的には 剛くんのソロで始まる二番の感じが好き♪
光ちゃんにわたして そして二人重なっていく(声がね)
同じ歌詞を歌っても 違う歌詞で追いかけても 絶妙な二人のハーモニーです


灰色の花

いいわ〜♪
今更充分すぎるくらいですが 歌がお上手
世の皆さまはKinKi Kidsのこのお二人の歌声を知っておられるんだろうか
多くの人に 聴いてほしいわ〜


君と僕のうた

好き♪
優し〜く歌いかける二人にジ〜ンとくる
こういうバラードは二人だからこそだなって思います
所々の高音は 顔をゆがめながら歌ってくれるんでしょうね


KinKiの楽曲は ほんといい曲ばかりだなあ