どんなもんヤ!頭回らん光ちゃん

   はい〜 どうもと〜こういちです


犬のサーフィン大会の話

   これに関して何のコメントをしろと・・・犬 飼ってるからか
   うちの子にはさせません!
   絶対できひんやろなー パンさんは


ふつおた

   頭回らんどうしょうー


光ちゃんお疲れですね
中二男子はみんなエロいんですか・・・について


   エロいです 僕もエロかったんだと思います
   中二男子に関わらず 男子は永遠エロい!


   あ〜頭まわんね・・・エロいことでいっぱいや!


永遠エロい!ってなんかいいね(^_^;)


発見王への道
ワイパーに関する発明について
自分でなんらかのパワーを出して 車の上だけ雨を降らないようにする・・・について


   無理です
   もう こんなんばっかりやー


二重サッシにする・・・とか・・・について


   反射が二重になる  夜 走れへんな〜

   ワイパーに関してはもう受け付けません! 無理や! 無駄や!・・・ってゆったら〜夢がないなあー
   でも止め!  続けるの面倒くさくなってきた


あら・・・光ちゃん諦めた(^◇^)


うた Time カップリングの 灰色の花


母は人とぶつかって「ゴメンなっせー」と言って自分で笑っている・・・ポエム


   ふとしたところに出て来る 今の俺おもれー!ってのありますね
   こういうのが テレビで出ればいいんですけど・・・


大丈夫!! あなたは充分 おもしろいしカッコいいしかわいいと思いますよ(*^^)v