どんなもんヤ!あくび野郎

   KinKiKidsどうもと・・・です!


早口すぎるやん(-"-)ちゃんと名前言ってるかー?

池にワニがいるとの通報で駆けつけた警官はワニに発砲 二発の銃弾は弾かれてしまう
その後 池の持ち主が人を寄せ付けないためにおき物を置いたことが判明


   とんでもないなあこれ
   でも銃弾が キャインキャイン!って弾かれて っんなに〜!やろなあ
   そんな じゅうぐぁあ・・・んが弾かれるなんて・・・


この人 欠伸したな・・・(ー_ー)!!
やれやれ・・・叱る人がいいひんのやなあ
銃弾がキャインキャイン!って可愛いな(^◇^)


なんでもこいやのふつおたびじん
野球大会での光ちゃんの背番号54の由来はなんですか・・・について


  もう 周り平成生まれとかばっかりやったですよ 
  若いやつばっかりの中で 唯一反抗したのが  昭和54年生まれだよ!って
  お前平成ー 俺昭和ー!
  でも 身体がぜんぜん動きませんでしたね もう2年くらいやっってないから下手になりますね


光ちゃん 好きな野球をする間もないのかー もっとお休みあるといいのにね


ドンビキ
スカートで座り込んでいる女子にむかって ドキドキするんだよ と言う先生にドンビキ


  敢えて先生はそうやって言ってくれたんかもしれんよ   
  身だしなみやぞ 気にしなさい・・・ってね
  だったら そう言えって話ですけど


鼻毛でてるぞ と言う男子に おおきなお世話やボケェ ドンビキ


  言った方がいいのか言わない方がいいのか・・・
  言ってあげんかったら他の人からも 鼻毛〜ってなる訳やろ
  まあ言い方にもよるね  
  鼻毛がポポポポ〜ンやぞ


光ちゃんがホントにそうやって言える人と出会えますように


ただ けん玉をしている動画がおくられてきてドンビキ


  けん玉って反応に困るよね・・・


・・・ん?シモネタですか


いきなりポエムのジングルにビックリ!! 今夜は歌なしか
光ちゃん そんないっぱいしゃべったっけか?
お疲れのところお疲れ様でした