ヒガシ君とコラボ

最近 あっちでもこっちでも見かけるヒガシ君 シメはかわいい後輩光ちゃんのところですね うんうん特別だもんね(*^^)v

とにかくよかったよかったよ〜
マッチやスマップ兄さんとはまた違う雰囲気なのかなあ
ヒガシ君の隣にいる光ちゃんはフニャ〜っと猫みたいにみえる
剛くんもまた違う雰囲気
なんてのかなあ・・・緊張はしてるんだろうけど 
対マッチよりもガチガチでなくて スマ兄さんみたいに緩くもなくて
ヒガシ君の前では光ちゃんが緩い分 剛くんはしっかりした後輩ポジションみたい


それにしても気になったのが座って話てる時の光ちゃんのおズボンが細すぎるってこと
それをまたブーツインって・・・踊っている時はそんな気にならんかったわ
剛くん白い二の腕が目立つわ
テレンテレンの上下はいつものことですがそれにベストって・・・(^_^;)
急遽Wべストなのか?
とにかく前のめりな姿勢はジャニーズの上下関係ならではですね


いろいろ二人にもフリながらトークを進めてくれるヒガシ君には敬服です
もうずっ〜と聞いていたい
今回もいっぱいカットになったところがあるんだろうなあ・・・勿体ない(-"-)
「何してんの?家で」
光ちゃんのお宅事情♪ いつも中途半端で終わってるけど
ヒガシ君は細かいとこ繰り返し突っ込んでくれてさすがです
その上 光ちゃんにいっぱいしゃべらしてくれるのがすげ〜
CM撮影してたって!? それも剛くんと一緒!
なんだろう・・・おやつコロッケですか 
また 貴族姿が見られるの?七夕バージョンとかかなあ
にしても 思わぬところでお楽しみ情報だわ
いいよいいよ〜 光ちゃんいいよ〜
家に帰ったらトマト缶があるやんけってことが凄い
うちなんか 買ったことないかも・・・だってトマト自体があるからねえ
そんな光ちゃんに 「お前ちょっとどないしたんや」っていう剛くん
おいおいいつもなら 「フンッ!!って言いそうやん」
光ちゃんの全てを知っている剛くんが愛すべき♪


合コンと言えば光一 光一と言えば合コンの話
昔からヒガシ君は植草かっちゃんに対しての扱い変わらないなあ
「この方はこうやって 植草さんをどんどんおとしめた人ですよ」
おとしめたっておもろいなあ(^o^)丿
いつまでも愛すべきキャラのかっちゃんいいね
光ちゃんのかっちゃんの真似「ヒガシとだろ!!」がすごい上手だったよ♪
SHOCK公演中止決定後 光ちゃんを気遣うヒガシ君のエピソードにジ〜ン(T_T)
ほんと いい先輩後輩の関係だなあ
「(俺たちも)それぐらいの関係でいこうぜ」「これからね」「明日からね」
KinKiの二人も 後輩くんたちに凄く慕われてるよね
二人は特別何もしてないようでも(^_^;)・・・後ろからついてきてる人は ちゃんと見てるとこ見てるからねえ
大丈夫さ


そしてお待ちかねの 新!ベストヒットたかみー 

手は抜いてないけど力抜いてる・・って言われてるよ(^o^)丿
「誰が誰やる〜?」って言う光ちゃん・・・いいよ〜(^o^)丿
ニッキを選ぶ剛くん!かっちゃんを選ぶヒガシ君・・・そうくると思ったボケ何処ろ(^o^)丿
光ちゃんはかっちゃんと言うよりヒガシ君だと想うけどそこはまあ・・・本物いるしね
むか〜しLOVE×2で 少年隊とKinKiで 君だけに♪を歌って踊ったことがありましたね
楽しかったなあ♪
拓郎さんが後ろに座り込んで嬉しそうに見てたのを思い出します

剛くんニコニコしながら歌って踊って凄く楽しそう
剛くんらしいニッキでよかった
かも〜〜ん!!お〜いぇぇ〜い!! カッコいい〜って思わず叫んでしもた
光ちゃんかっちゃんのカットがすくないBUUU---(-"-)
踊りはさすがヒガシ君バリんのキレのよさです
やっぱり踊ってると盛り上がりますねえ


見どころ満載の回でした ヒガシ君また来てね