おじゃまっぷにチラリ出演

おじゃまっぷ!なる番組でジャニーズ野球大会の模様が流れるらしい
久しぶりに行ったバドミントンの練習を切り上げて帰ってきましたが
ドームじゃなくて埼玉の田舎町の映像ばかり(+o+)・・・ おもしろかったけど
運動後の汗を流したいところ我慢して見ておりましたが
辛抱たまらなくて録画してお風呂へ
お風呂あがりにゆっくり拝見


ホントの最後にドーム潜入
ジャニーズジュニアっ子達が慎吾くんを見ても平気のヘーで座ってるのにビックリしたわ
天下のSMAP兄さんをなんと心得るか!
これだから今の若いもんは(ー_ー)!!
それにひきかえ カツンのみんながスクッとたちあがったのはさすが


そして会場内へ
憧れの先輩でタッキーから光ちゃんのお名前が♪
タッキーええ子やな〜(^o^)丿
タキツバの間からちょこんと抜かれている光ちゃんがかわいい(*^_^*)
オーラをまといながら一人でポツン
誰か相手してあげてー

そして知らない間に 問題の種になっている光ちゃん 罪なお方
スマップ兄さんには悪いですがタッキーはできた子なので光ちゃんを選ぶでしょう
終始ニコニコしてる光ちゃんが見られてよかったです♪
タッキーありがとう!慎吾くんありがとう!