大切な日

剛くんLF更新!


少しの不安を覚えながら探り探りで読む短いフレーズとは違くて
今回は 長く長く愛を語る
いつも いつも愛を伝えてくれる剛くん
そんなに何度も繰り返さなくってもいいよお〜って こっ恥ずかしくなる
彼の中では そっとしまっておけないくらい いつもフツフツと愛が沸き起こっているんだろうなあ
こちらこそ本当にありがとう


みんながお祝いしている記念日 二人にとっては大切な日
すごく ジ〜ンときてしまいました そして 嬉しくてたまらない!
大切な日なんだ・・・・って


いつも思いが溢れている剛くん
直接その思いを伝える多くの場に恵まれますように


そして 願わくばその場に 居られますように