誕生日

また歳を重ねる日が来てしまいました

今年は娘がいない誕生日! 息子と旦那さんに祝ってもらいました

特別ごちそうにするわけでもなく 誕生日気分はケーキと 友人から贈られた花束(メッセージカード付き)

昔からの友人っていいなあ(*^_^*)


娘がいない誕生日なんて始めてで寂しいですが ケーキの取り分は大きくなった
娘からは日付が変わると同時にオタオメメールが届きました
でもこれは 実際起きてて送信したんじゃないだろう
タイマー送信ってやつでしょ・・・ホントは寝てたと思う(^_^;)
夜には電話をかけてきて おめでとうを言ってくれました
やっぱり声を聞く方がいいね(*^_^*)


何人かから お祝いメールをいただきました
私でも 気にかけてもらっていることが嬉しかった


四十代も折り返して数年になる
年々自分の年齢が勘定できなくなります というより認めたくない感じかな
これもあと数年すれば 歳をとること自体へちゃらになり 称えられるようになるんだろうなあ
まだ 今のところジタバタしたいくらいは若いってことか・・・違うか(^_^;)


ここ数年誕生日がくると思うことは母に対する感謝だ
毎日諸々ありますが こうして誕生日を迎えて家族と過ごすことができる 
私をこの世に生んでくれた母にありがとう
亡くなってしまったから 恥ずかしげもなく堂々と言える・・・ズルイよね