見始めたら止まらない♪

昨日仕事前にパワー充電のため 少しの間JコンDVDを見てたんだけど
MCで光ちゃんが言った 
「いや〜マッチさんの曲で踊ることになりましてね〜」の下りのところから
実際のカウントダウンがまた見たくなって 夜になってからディスク探して見始めたのです


急に覚えさせられて振り付けがわからないのに自分たちが一番前で 隣に居た松潤に「前に出ろ!」って言ってる光ちゃん
ツーツースリーフォーをワンツースリーフォーと勘違いした光ちゃんに やってもうたって顔で見られてる剛くん
大勢で踊るもんだから ムービンステージがポヨンポヨンしてるところ
なんやわけのわからん状態でのファンタスティポ
1番2番を勘違いして歌えてないスワンソング
雨メロ歌った後であろう 今年の抱負を言う二人
などを 何度も巻き戻ししながら検証してました・・・暇人(^_^;)


あの頃はスワンさん発売時期でのTV出演が同じディスクにまとめられています
HEYHEY出演で フジワラの原西さんの振り付けで一緒に硝子を踊る光ちゃん それを見ている苦笑いな剛くん
Mステライブで スワンさんの向き合うところは剛くんは恥ずかしいってフリから
向き合うところでわざとに近寄ってくる光ちゃん
始めは照れて笑っていたけど 光ちゃんに手を回して引き寄せようとする剛くんの逆襲♪
はじめて見た時もキャイキャイ♪でしたが 今でも変わらずキャイキャイです♪^m^♪


そして スマスマビストロ出演!!
最初っから最後まで 見ていて顔が緩みっぱなし^m^
大好きな後輩KinKi♪
後輩は光ちゃんは案外キリリっとしてて 後輩剛くんはギュッてしたいくらいカワユイ^m^ 
思えばこの出演が今年のロマンコラボへとつながるわけです
こう見ると デビュー前の方が共演はあったんだよね
気になる場面を巻き戻ししながら何度も見ていたから 気づけば夜中の2時半回ってしまってました
しかも気持ちが高ぶってなかなか寝付けなくて 完璧寝不足自業自得
だって 昔の映像って見始めたら止まらないですよ


そして今日のお昼 再びビストロスマップを息子とランチしながら見ました
やれやれ 一体何度見れば気が済むのか・・・(^_^;)
息子の反応もチラチラと気になりながら見てました 
スマ兄さんたちとの絡みの場面などは 私は微笑まずには見ていられませんが 息子も笑って見ていたので
「そうだろー♪微笑まずにはいられないやろー♪かわいいやろー♪」・・・ってウザい母
でも 最後まで一緒に見てくれました♪


まだディスクは入ったままなので いつでも見れる状態
今夜も見ちゃうかもよ〜・・・って知らんがな(^○^)