Love Fighterの幸せ

K albumによせて剛くん更新!
ちょっとだけ期待してましたよ^m^


ご本人が聴きまくってるって・・・なんだか意外・・・いや当たり前か(^_^;)
自分の歌をなんども聞くなんて自分では考えられないからねえ(そりゃあ素人の歌なんかねえ(>_<))
KinKiの楽曲はほんといい曲だものね
剛くんが好きになるのも頷けます・・・ってこれもなんか変?
いや 変じゃない!


たくさんの方々が二人に携わっているんだなあ・・・ということを改めて感じる事ができるアルバムだなと思います
二人の皆さんへの感謝の気持ちがアルバムという形で伝えられる事が素晴らしいなあ
音楽に携わる者の絆  それを聴くことで自分も繋がっている気がするよ


ありがとう ありがとう
と 何度も感謝の気持ちを表す剛くん
光ちゃんにもありがとうを言う剛くん

こちらこそ ありがとうだよ


剛くんが幸せで私は嬉しいです(*^_^*)