MJ KinKi Kids SP

始めからリラックスした二人
これはMCがPerfumeということもあるのかな
いろんな話がこぼれ出しそうな予感


12〜3歳の頃 パンパンに腫れたガキ大将とジーパンみたいなやつを履いたアラレちゃんとの出会い(^o^)丿
フォアグラの美味しさがわからない事で結束しKinKi Kidsの誕生へ


硝子のPVを記憶にないという二人
んなことないやろ〜 記念すべき曲やのに〜?


シンクリのPVは 撮影場所も寒かったことも記憶にあるらしい
 
フラワーPV撮影の小芝居が不安やったらしい


Hey!みんな元気かい?のコメントでは 二人がかぶってっ剛くんの勝ち
光ちゃんは何を言おうとしたのかな


恥ずかしかった仕事について
光ちゃん「都庁の広場でビニールプールをふくらませて水着になっての撮影が恥ずかしかった」
言われるがままに仕事をしていた十代の頃なんでしょうね
TVでも二人は ホンマにアイドルか?みたいな事 結構してきたよね
それがあって今のKinKiのファンもあるよ(*^^)v


皆さんからの質問
32歳になりましたが 結婚しないんですか?
思いえがいていた27歳という歳が ”何事もなく”準急電車のように通り過ぎて行ったようですが
「いずれは 親のために結婚したい」・・・って剛くん
お母さんの事大切に思うのはようわかるけど 
そんな理由で結婚って・・・よく考えなさい!おかしいで!


Perfumeに曲を作るならどんな曲?
ポイポイポイポイ・・・してポ〜ンな曲って言う剛くんに対して 真面目に答える光ちゃん
またこのある種 KinKiバランス(^_^;)


「硝子の少年」
赤い腰巻が気になる(^_^;)


二人のキャラについて
あわてん坊なのはどっち?
光ちゃん「コンサートステージからマイクを落としたから飛び下りて拾ったらマイクがビヨヨヨヨ〜ンってなって若干慌てた」
そこ?
ステージから飛び降りた時点でおばちゃん慌てるわ 身体よりマイクが大事なのねえ
剛くん「面白いですねえ・・・そんなことあったんですねえ」
光ちゃん「知らなかったですか?」
剛くん「ビヨヨヨ〜ンは知らなかったですね」
光ちゃん「ビヨヨヨ〜ンって」
あ〜周りほっといて二人で話てる〜ほっこり〜(^o^)
続く
剛くんから「この人・・・」って始まる どチンピラエピソードにもほっこり
自分の話を剛くんにされながら 光ちゃんちょっとハニカミながら嬉しげ(*^^)v


「願う以上のこと 祈る以上のこと」
いいわ〜♪
出で立ちも出で立ちもダンスもダンスも歌も歌も(ウザい?)いいわ〜
Mステで披露してくれた時も思ったけど 久しぶりに二人とも王子様みたいよ(*^^)v


食事の場所や時間など決めるのはどっち?
なんとなく剛くんみたいです
Perfumuの3人は一つの部屋に集まって食べますって話に揃って「ないわ〜」と言う二人
したらええやん^m^♪


運が悪いのはどっち?
光ちゃん自ら「自分やと思うなあ・・・家でよく自分にテストをするんですけど・・・」
剛くん「ほお 何ですか?」
あらまた二人の時間?^m^
黒無地のTシャツを前後ろ確認せずに着たらどうなるかというテスト・・・を毎日してるそうな
またこの人は・・・ふつ〜の事をさも大げさ風に演出してからに(>_<)
何でも真剣にするって観点で聞くと良さそうだけど 大概の人は寂しいエピソードと思うわなあ・・・
「なぜそれを始めようと思われたんですか?」って端っこの男の人始めてしゃべったよ
それに対して
「ダメ!?」ってなんだその顔はー 作ってるぞー!・・・可愛いけど(^_^;)
続いて
光ちゃん「食事した後リビングからいかにどうやったらキッチンへ向かう回数を減らせるか?っていう・・・」
でた 効率主義者!
もー・・・おおちゃくすな! おぼん使ったらええやん!
欲張って一杯抱えてひっくり変えしたらええのにー・・・とか思っちゃうわ(^_^;)
剛くんの「フライパン一個あったら乗せて・・・こうでしょ」っていうアドバイスに対しては
光ちゃんはお茶碗重ねるのイヤやねんて(^_^;)
はいはい・・・効率がいいんだか悪いんだかわからないねえ お好きなようにしてください


K albumのご紹介
ヒマラヤ・ブルー
始まりのイントロがCDと少し違う
CDの感じのが好きだな
二人のユニゾンにウットリしながら聴きいる事の出来る楽曲

「Family〜ひとつになること」
通常盤Unpluggedですね
Family〜のコーラスがない 全く二人とピアノだけだ!
ますます聴き惚れました


4曲ともそれぞれにダンスありバラードあり衣装も違くて そしておしゃべりも楽しくて見応えありました♪