変わったかたちの石

KinKi Kidsの新曲 来年1月11日発売「変わったかたちの石
まだかなあ・・・と思わせないうちの発表でビックリです
とりあえず・・・変わったタイトルね


先日ジャケ写を拝見して うわ〜〜光輝いてるよ・・・飛行石か!?と思うと同時に激しく自己嫌悪(>_<)
わたしゃーてっきり 普通の石だとばっかり・・・ねずみ色のちっこい固まりだとばかり想像しておりました
御免なさい御免なさい・・・・・(>_<)
そうだよねえ 普通の石なわけがないよね〜(^_^;)
二人の間に変な小石があっても絵になんないよね(>_<)


変わったかたちの石って聞いたときに 石・・・変わった石?・・・石マニア?
と言えば マンガおじゃる丸のかずま君やクレヨンしんちゃんのボーちゃんが頭に浮かんでしまい
彼らはいろんな形の石を集めてたし 
例えばゾウさんの形の石とか・・・
まあいくら しもネタにはしる二人だからと言っても ジャケットがゾウさんの石ってわけにはいかんだろうし
アルファベットか数字に絡んだ形だったりするんかなあ・・なんて事を想像してました
あくまでも 石を疑うことはなかった私はあ〜〜おバカさん(;一_一)


二人の間で赤だったり青だったりに光ってる石は何?宝石なの?星なの?
かたちは重要じゃないのかしら?・・・だってかたち見えないもん(-"-)
どうしてもかたちが気になってしまう私
なんらかのかたちであって欲しい(^_^;)


あっもしかして ”かたち”っていう石で それが変わっているとか?
・・・・・・(;一_一)アホな事考えるのはやめとこ
珠玉のバラードに泥塗る事になりかねません・・・既に塗ってる・・・ごめんなさい


新曲についてはあまり想像せずに 今はKコンに備えてKアルに集中したいと思います


あっでも来週新曲解禁でしたっけ?