変わったかたちの石

変わったかたちの石

思わぬ早い段階で 新たな楽曲が届きました
Timeから半年 KinKiとしては早い方(^o^)丿
インパクトあるタイトルに想像も膨らみましたが 想像以上の穏やかで優しい〜曲を聴く事ができました
バラードは2人の声の重なりが一段と際立って やっぱりこの二人だ!!って胸が熱くなります


MV画像は凄くいい仕上がりになってますね
若い助監督さんの誰しもが通る状況が 甘く切なく懐かしく・・・そして大丈夫だよと温かく見守ってしまいます
年齢を重ねたゆえの思いですが そんな自分にもまた違った同じような状況は訪れる
違った同じような・・・事・・・
その度にまた悩み苦しみジタバタして自分の事嫌になって・・・
何もしないで通り過ぎてしまうこともあるけれど 何かしら自分には変化があって
それが 丸くなってきたのか欠けてきたのか 汚れた余計な物がくっついていびつになってるのか(^_^;)
いくつになっても繰り返されるのです 悩まされるのです

そんな時に海の向こうから ゆっくりと2人が現れて
大丈夫だよ 君だけじゃないよ僕たちだって一緒だよ 君だってそうだろう
って 忘れていたあの頃の石を渡される
キャ〜!私にもこんな2人の使者が来て欲しいよ〜・・・(使者か?)
石を彼に差しだしている時の使者光ちゃんの眼差しと表情 後ろで控えし使者剛くんの覆いかぶさるようなこれまた眼差しと表情
心を見透かされて素直に泣けちゃいます


う〜んでも後ろの作り物みたいな海はなんとかならんかったのかな・・・欽ちゃんの仮装大賞みたいだぞ
川で拾うような石を想像していた私はジャケ写を見た時にあまりにも輝いている石で恥ずかしかったのですが
MVに出てくる石は 宇宙からのいん石か!?ってくらいゴツゴツしててひとっつも光ってへんやん(+o+)
でも あれ10万円するとか(オリスタ誌より)
そんなお金かかる石を・・・ってちょっとひいた
ほんとそこらの石でいいから拾ってこようかしら・・・それくらいなら出来る
あとは 素敵な使者! なにがなんでも使者・・・ハハハ(^_^;)



KinKiの楽曲は聴けば聴くほどよくなる曲が多い
世の中の方々はそこまで聴きこまないから KinKiのよさを知らないままなのかなあって・・・
ひいき目でしかないかもしれないけどそんな事毎回思う
まあ・・・ 世の中には素晴らしいミュージシャンの方や楽曲に溢れてるから それぞれの生き方 役割があっていいのだけど
もっともっと2人の歌声に込められたメッセジーを感じて欲しいなあ・・・もったいない
自分になにが出来るかなあ・・・なんてね