ご無沙汰!復活?

えっと・・・ずいぶん日記とご無沙汰したものです

昨年後半から だんだんと日記を書くことがしんどくなって 
気になりつつも書けなくなって
そして お気に入り日記を読ませてもらうこともできなくなった

ほんと久しぶりにやって来たけれど
よく今まで つまらない事とはいえ書き連ねていたなあ・・・
そのつまらないことも浮かびやしない 何を書いていいのやら知らんがな(^_^;)

てことで リハビリ的にほんの少しだけ


いつ頃からだっけなあ・・・
職場の勤務時間変更の関係で 今まで疲れて帰って少し横になって休憩出来ていたのが
帰宅後すぐに夕飯支度にとりかからないと間にあわなくなりました
ですから 帰宅するとまずPC立ちあげてミュージックONにします
流れてくるのはKinKi Kids
アルバム、シングルごちゃ混ぜにしてランダム再生するのですが
最近もっぱらAアルバムランダム再生に固執している
なんだろな〜・・・やっぱりこれぞKinKi Kids〜♪なんだなあ〜

DISTANCE  Kissからはじまるミステリー Tell Me たよりにしてまっせ Rocks FRIENDS あの娘はSo Fine ひとりじゃないの 僕は思う せつない恋に気づいて
踊り出しそうになるのを押さえ(実際踊れないから)心の中ではバンバンに踊ってるKinKi思い浮かべながら包丁さばきも軽やかに(^_^;)

疲れていてもテンション上げながら夕飯支度出来る原動力となっています(*^^)v