あけましたおめでとうございます

毎年恒例ジャニーズカウントダウンで年を越しまして2013年が始まりました
ハイクにあげるにはつらつら・・・と長いので久しぶりですが本年一発目
カウコン感想を日記に書いてみるよ


今年はいきなりマッチから!年男(昨年の)が大晦日に頑張ってるねー!同じく年女(昨年の)もTVの前で盛り上がりたいと思います(^o^)丿
15コンの巨大セットがみんなを乗っけて動き出す。やっぱりデカイわ〜
アリーナの方々の首が気の毒過ぎます


剛くん年越しも男前だわ〜ほれぼれ〜!(^^)! 光ちゃんの髪の毛はそろそろ切り頃だな


今年はタキツバ二人そろってってイイね 派手なピンクとイエローの衣装が目立つ!何かのポップみたいだ


A,B.C-Z・・・この人たちがそうかあ・・・


遠目からのカメラワークが難しそうでピントが合いにくそうだ・・・なんせ高いからなあ


セクゾンくんは一人頑張ってるね〜 サンタ衣装で可愛らしいわ〜


カツン! やっぱり亀梨くんは絶品だと思う もっとアップにしてもいいよ


少年隊 今年はお一人様で正解だと思うよ 
    ニッキはちょっともうアップに耐えられんようになったし(>_<)
    植草かっちゃんはちょっともうおっさん過ぎるようになった(>_<)


そしてカウントダウン・・・あけましておめでとうーーー!

光ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
「私たちごと」な剛くんに「私ごと」で返す光ちゃん ここでは大っぴらにお祝いできませんからまた後で盛大にいちゃついて下さい(^o^)


ノンストップメドレーもマッチから
剛くん 後輩くんたちと並んだらちっさいのが際だつ〜 さっきまでの男前がかわゆい子にかわる〜!(^^)!


アンダルシアに憧れて 前々から思っていましたが この曲歌うのはマッチだなあ〜 断然 マッチの歌うアンダルシアがいいと思います
           踊りは後輩二人に任せとけばいいよ
           光ちゃんが出てきた時の会場の反応が好きー♪あの歓声が倍増する感じが嬉しい♪
           今年は広々と遠慮なく踊れてよかったですね 帽子を飛ばす心配もせずにすんだ・・・帽子と言えば・・・あ〜ヨネさあ〜〜ん

夜空ノムコウ  ツバサくんのダンスは色っぽいわ〜
        バックについてるJUNP知念くんのダンスもなかなかいいな〜と思いました 線が細くてしなやかながらしっかりしてる


BEAT YOUR HEART ダンスチームがかっこいいー(^o^) キレがある やらっちの振り付けかな

truth  JUNP中島くんタップGOOD 足首注目 この子こんなに背が伸びるとは思わなかったわ


お待たせしました嵐〜!って別に待ってはいませんが・・・でも嵐が出ると安定感があって歌もうまいし・・・楽しいね


宙船  亀梨くんもっとグーンとアップにして下さい


愛・革命  タッキーは可愛い顔して笑いをとるからスゴイな バックのキスマイくんたちが笑ってる(^o^)


待ってましたよー関ジャニ∞  安田くん髪の毛切って超可愛い〜!(^^)!
               丸ちゃんの股間に下がるストールが気になる

SUPER DELICATE  JUNPくんたちの衣装がキラキラ過ぎて眩しい
          藪くんの笑顔には毎度ホニャ〜ってなります イノッチの笑顔とはまた違った笑顔

愛・テキサス  キャー!!山P−!!(>_<) 愛してるぜー!だってー(>_<)
     

NEWS  WORLD QUEST いいなあこの曲 好きやわ


タキツバ 二人よりバックの五人(やらっちとフォーユー)に目が行ってしまう・・・ゴメンよ


V6 ROCK YOUR SOUR V6らしい曲でかっこいい! 坂本くんってこんなにかっこよかったっけ?


KinKiさんスペシャルメドレー これがスペシャルメドレーねえ・・・みじかっ!!
今日の二人は高いところに立ちんぼの歌ばかり・・・踊ってるところが見たかったなあ・・・ブツブツ


V6剛くんのあたまがカワユイ


フロートカーに乗って歌っている先輩たちを上から見下ろしているKinKiさん二人・・・いいのか
今年もFamily〜ひとつになることが大トリ曲かぁ だね!だな!


KAT-TUNの抱負を仕切る剛くん 「カツーン」って言ってた
               自分が仕切ってない時はチョイチョイ何かしている光ちゃんが可愛いい

山P  来年の抱負?かよ・・・・って突っ込んでみた


ここらへんから また剛くんの小ささが際だってくる


衣装がキスマイくんたちとかぶってるという光ちゃん  セクゾンには無理があるけどキスマイなら入れるかも

最後KinKiさんの抱負 剛くんの話をホォ〜〜!!って感じの顔で見てる光ちゃん・・・フフフ(^o^)

今年のシメもバッチリ! KinKiさん司会進行お疲れ様でした(^o^)丿