VSストレス

元号が令和になって・・・と言うわけでもないですが私の身の回りでも若干変化がある

職場に新しい職員さんが入られて体制も変わりました

まだ慣れないのでなかなかすんなりとは行かないのはしょうがないのだけど、もやもやジレンマでストレス溜まる~

いつまで辛抱すればいいのか~早く慣れてくれ~

我が家では相変わらずなんだけどおばあちゃんの対応に振り回される

いい加減スルーすればよいこととそうでないことに優柔不断になってイライラが増す

それにくわえて旦那さんのすることの後始末に負われてる感がいらだちを増す

そんなわけで家でも職場でも癒やされる場がなく外へ出ていきたいわけです

一日ゆっくりとはいかなくても朝家事だけ済ませてから旦那さんにおばあちゃんのことをまかせて夕方まで出かけてきました

といっても行くところもないのですが、映画見てショッピングして自由に過ごしました

しかしへそくりが減る~(ToT)

可愛い子たちを見つけたので我が家にお迎えしました

アデニウムとガジュマル