秋模様

朝晩すっかり涼しくなった
寒くなると、何かとかさばる
洋服をはじめとして、布団に毛布、シーツが分厚くなる。
大変なのがタンスの引き出しの中だ!
少ない枚数でもぎゅうぎゅうになってしまう
毎日着る服なんてだいたい決まっているのに、タンスの肥やしがなかなか処分できずにいる。
後は、洗濯物!
これが一番厄介だ!!
夏場みたいに毎日その日の分を消化できればいいのだけれど、溜まりかけるとうんざりする。そんな気持ちもお構いなしに、ポイポイ洗濯物を出されると、怒りマーク!!!
ああ これからそうなるのかあ

いやいやもっといいこともイメージしよう!

今日は座布団とカバーを冬用に変えてみた
あと布団も冬布団を出してきた

こういうのって、出したとたんに気候が暑くなって、いらなかったりするんだよねえ
って、おいおい・・・・

座布団カバーも変わって、布団も出して快適快適
・・・あまりテンションあがらないか・・・

秋ってこんなだった?