エイプリル更新

米花君のパナ言葉より

ど〜も こうちゃんです

嘘ですけど何か!?


エイプリルフールだから嘘書きますってことでしたが
それも嘘ではないですか?と疑いました

米花君がこうちゃんですって言ってるんじゃなくて
ほんまは光ちゃんが隣におって一緒に更新しとるとか・・・


エイプリルフールって嘘が嘘なんだか 嘘でないんだか訳わからなくなりませんか(私だけ?)
そんな裏の裏まで探らなくても・・・
ようするに光ちゃんネタがほしいだけなんですけどネ


MAのみんなが光ちゃんのことを書いてくれて いつも細々と喜んでいます

MAのみんなは
光一くんは凄い素晴らしい先輩!

光ちゃんのほうは
いつも支えてくれるMAに感謝!素敵なカンパニーに囲まれて幸せです!

って毎回 お互いにどんだけ褒め合うか〜


SHOCKの舞台は観に行ったことはないですが
コンサートのライブにしても 1つのステージをつくりあげることに
ステージの上以外でも すごく多くの人の力が携わっていて
それが舞台となると 何カ月もの長い間 続く!それが毎年!
続かせていくことは 1つ1つの力 積み重ね 結束の強さが必要だと
先頭に立って演じている光ちゃんはなにより毎回その大切さを感じているんでしょうね
照れやの彼は 現場では言えないことを私たちに話すことによって
スタッフや共演者の方たちへ伝えようとしているのかな

いつの時でも 周りで支えてくえる人への感謝を忘れずに表している光ちゃんは立派です!!


自分のことを 語りたがらない人なので
MAのみなさん これからも光ちゃん情報をよろしくお願いします