兄弟総集編 第2段

今回は キーワードはいく しながら兄弟見てみました
いやあ楽しかった楽しかった
大勢で一緒に見てる感を味わいました ありがとうございました


先週の女の子バージョンもそうだったけれど
未公開集のほうが面白かったりしませんか なんでやろ
ああもったいない!!
30分の放送枠に入らない二人がこんないっぱい
それを KinKiファンに見せなくて どうする
何のために撮ってるの
ああもったいない〜!
大泉さんの回とか つるの君の回とか 関ジャニとか・・・ようするに毎回
KinKi大好きでなくても十分面白いと思うんですけど
それを お蔵入りですかああ
ああもったいないもったいない!
なんとか一時間番組になりませんか!!
そうしたらリハの件も
大泉さん的に リハしてもらって 最後にシメポーズかっこよく決めれるし
剛くん始めバンド的にも 毎回演奏しても ど〜〜もと〜〜〜!だけかよっ!!って
不満蓄積にはならないだろうし
お願いします どなたかお力をーー
悲しいかな他力本願・・・
いやいや こんな時こそ 念力パワーを送るべきだ
24245151・・・ つよつよこいこい つよつよこいこい・・・
KinKi二人が揃う収録が欠けることなく皆さんに届けられますように
結局はそこです(*^。^*)