NHKやるな!

松本隆氏の持たれている雰囲気にひきこまれた50分間でした
もう出てくる曲全部知ってる 歌える 今既に歌ってるんですけど・・・
作詞家といえば 阿久悠氏か松本隆氏か という時代にいたんだなと思いました

風貌もお話口調もとてもひきつけるものを感じます

途中 娘も一緒にみていたんですが
「なんでこんな おじいさんを真剣になってみてるん?」と言ってました
まあたしかに高校生からみるとおじいさんに感じるだろうけど
からしたら あなたとよりも このおじいさんとのほうが年齢近いんですけど・・・
あのお話口調はお年を召されているからという訳でもないのでしょうね 
ささやくような つぶやくような・・・
大丈夫ですか?息苦しいんですか?と気遣いたくなるようで(かなり失礼ですみません)
そのおかげで 聞きいってしまうところがあります
しばらくしてKinKiの二人が出てくると
「はは〜ん だからこれ見てたんだ」とニヤついて娘に言われました(^_^;)

予想どうり黒でお揃いのよそ行きの二人 あんなに二人近くに座らしてもらってよかったです♪
うしろからライトまであててもらって!そんなことせんでも輝いてるよ〜
剛くんがめっちゃかわえ〜 なにあの頭のカリカリとクリクリは!いらわせて欲しいわ!
Vの胸元もステキ♪そこばかり目がいったよ(^O^)
光ちゃん話がカチコチだったんでないですか 爽やかな笑顔の奥に緊張感が感じられました

硝子の少年 若いねえ 踊りに切れがある! うしろに嵐の翔君がいるよ!と娘と盛り上がる
ジェロマ おおおせり上がって行くよ これは野外なんだ
僕羽根 この完全防備の衣装懐かしいなあ

そして スワンさん



ん?



息がとまる




ゴクリ



こっこれはもしや・・・




娘が私の異変に気付き  「もしかしてお母さんが行った時の?」と言い出す
だよねえ これはJコンの映像ではなかろうか
いやいや 私の判断ではとうてい自信がない・・・
気になりつつも スワンさんが終わる

最後まで見て またもっかいKinKiのところから見直してみる
あ〜かわいいなあ 
剛くんが光ちゃんをチラ見しながら真剣に話してるよ〜 
ええなあ やっぱり二人並んで ええなあ

スワンさん何回も見る!これやっぱりJコンだよなあ Jコンだよ Jコンだ
いや〜ん またまたあの日あの時が甦るやん♪
嬉しいです〜 感激です〜


興奮冷めやらぬままにお風呂に入りながら(血圧危険!)今年の1月を思い返してはいたものの
やっぱりちょっと自信がなかったのですが・・・
お風呂あがってPCに向かってみれば  なにこの状況は!

ハイクに うようよと(いい方悪いぞ!(`´)すみません)群がる方々にビックリ仰天
みんなおんなじこと言ってるー\(^o^)/
やっぱりJコンの映像だったんですね(^O^)
嬉しいです(^O^)
それにしてもこの このたくさんの声!声!声!にパワーを感じずにはいられません!

私はTVばっかり見ていて ハイクに乗り遅れていたんだなあ・・・ちょっと残念


Jコンの映像があるということでホントに希望が持てましたね
今日は大きなサプライズがもらえました
さすがNHKやるな!