兄弟はすっかり関西弁

宮根さんスーツに水玉ネクタイ姿で出て来はったよ〜
学生の頃から観とりました おはよう朝日です
私の頃は 乾さんからはじまって 岡本さんで そん次が宮根さんと違ったかなあ
ハガキも結構出しましたね 
1回だけ採用されてTVに映った記憶があります(^○^)
なんかバッジもらったような記憶があります
宮根さん 何歳になられてるんでしょうか?
丸坊主のせいもあるんかなあ・・・えらいおじさんに見えるわ
むちゃブリのへん顔だって 普通におじさんでしたよ どんまい


今夜の二人はベストでお揃い!
光ちゃんは何なんでしょう!今更ながらの麗しい美少年風は!
剛くんのベストもいいですが 赤のゆるいパンツが似合ってます 
あれ 楽そうやなあ・・・とおばさんの感想を持つ
ちょっと気になったんが 剛くんお帽子かぶってても髪の毛いらいたいんやなあ
てか・・帽子があるの忘れてる感じ?
それとも・・帽子が邪魔な感じ?
なんだか落ち着かない
もう脱いじゃって 髪の毛いじくれば〜(^○^)



ズームイン派をチクられた光ちゃん しまった〜な苦い表情がまたよろし
確かにウイッキーさんのこと言ってるのよく聞いたような気がします
でもおき太くんの真似して 3人で揺れてるとこが可愛いかったよ♪


それにしても 宮根さんしゃべり過ぎというか ようしゃべるなあ
ようしゃべるゲストやから 光ちゃんもただ聞いてるだけでよかったから楽やったね
寿司王子の件やお歌のときの件でダメ出しごろされてましたけど・・・
話もおもしろ楽しく話してくれるから 笑い顔がたくさん見れました
宮根さんありがとう お歌がとても上手でビックリしました