どんなもんヤ!え?今夜も!

結婚相手に求めるランキングの話より


   結婚する?


って 誰に聞いてるの?


   (いつか・・)


って 誰が答えてるのですか
剛くんがオノヨーコさんみたいな芸術家にもてあそばれるのがみたいって!
だめーーーーーーーーー!!!!
そんな淫らは絶対にダメーーー!!


それにしても え?え?・・・今夜も!


   HERE WE GO!


ですか!?  いま流行りなん?



エンドリケリさん飼うのは簡単ですか?・・・について

   生きものですから 簡単ではないです・・・
   古代魚ですし デリケートな生きものですので気をつけてください
   それにしても エンドリは可愛いー エンドリと結婚しようかな


だめーーーーーーーーそんな理不尽ダメーーーーーー!!



もう?ですか・・・曲フリ 早いよ 


   カナシミブルー


エンドリさん繋がりですね

この曲のPVのコンセプトに私ついていけない・・・
エンドリさんがいるのも 良しとしましょう
光ちゃんがガラスケースに入ってるのもいいです ちょっとドキドキする
剛くんがキューブになってるんもいいです
剛くんの凛としたお顔と キリッとした眉がグッときます
ただ 曲調とどう関係あるのかが理解不能

今流行りの?盗作話題曲だそうですが
盗作に関しては 誰だれの曲の盗作です!!とはっきり言ってのパクリならいいんでないかい・・・と思ったりする
いやいや・・・やはりご本人に断らないといけませんよね
いやいや・・・そゆ問題じゃないか



   来週は光一さんですか? え? 二人!! じゃあ大丈夫

   来週二人だからバランスとれるでしょう  では来週会いましょう さよなら



ヤンヤン♪楽しみです
剛くんへ! 光ちゃんを上手い具合にリードしてねえ〜 おやすみなんしょ