今夜も二人揃ってどんなもんヤ!

   はい どうもとこういちです  
   どうもとつよしですよ  こういちさんと二人でお送りしていきます


あ〜〜〜毎週そうやってはじめてほしいです
剛くんのゆったりとした言い方にキュンだ!!
そんな中 剛くんカタコトカタコト読み始めたよ 笑いが入ってカタコト また笑ってまだまだカタコト・・
まだまだ進むよ 笑いも止まらない?
なんか変なめんどくさいことになってる?

そんな剛くんを光ちゃんどんな顔で見てるんかいな(^○^)
光ちゃんが一緒だから 一生けん命ガンばってる剛くん 今夜もけな気です(^○^)




ふつおた
剛くん一人のラジオの時 光ちゃんはよく旅に行ってますがホントですか・・・について

   光ちゃん「あなた俺がいない間になにを言ってるんですか」

   剛くん「はい いろいろ言ってます(だって寂しいんだもん)」

あっ( )内は勝手に思ってます(^_^;)


   光ちゃん「ほんまに信じる人がいるでしょう!!」

   剛くん「ごめ〜〜〜んね」


なにこれなにこれなにこれなにこれなにこのあまえたなにこれなにこれはーーーーーー
剛くんが ごろにゃ〜んってノドならしてあまえとる!!!


   剛くん「・・・・・め〜んご ごめんさんせい」

もうひとつなんか言ってたけど忘れてしまった
いやあ それにしても今夜の剛くん
水を得たように生き生き自由に泳ぎまくってるねーー
うんうん そんな嬉しいかい うんうん そうだねえ 嬉しいねえ
私も嬉しいよ みんな嬉しいよ



剛くん「どっちでもいいねん なんでもいいねん」と言いながら次のお便り
お薬を飲むときに口の中に 水を先に含んでからお薬を飲む お薬を含んでから水を飲みますか?・・・について


   光ちゃん「これは当然 薬を口に含んでからですね!」


どうでもいいような・・・でもいざとなったらどっちだ!みたいな話を必死に語る光ちゃんが好きです♪
さんざん語っておいて 


   光ちゃん「どうでもええわ!」


せっかくいい事いっぱいしゃべったのに・・・照れ屋さんだなあ

二人ともほんま生き生き感じられました やっぱKinKi Kidsだよ 二人一緒がいいよ♪