新たな誘惑

昨夜の二人の絡み合い具合を思い出しながらニヤニヤしている不審者です
妖しい奴だ・・・!
今週のどんなもんヤ!は楽しかったです
ウキウキ気分が 聞く前も聞いてる時も聞いてからもって これどゆこと!(^^)!
やっぱりいつも二人がいいなあ
スペシャルのときには一人でラジオ!とかにしてみるってのはどうかしら
聞いてる方だけの・・・いえ・・私だけの勝手な言い分であって
お二人さんは一人の方がいいんでしょうか?
・・・んな訳ないですよねえ
んな訳ない んな訳ない 絶対んな訳ない 一緒がいいに決まってる!!

朝から天気もよくて 珍しくテンション上がり気味です  よきことかな♪
誰かに会ったら 「ごめ〜〜んね!」って挨拶しそうだ・・・いきなりかよ!


四六時中KinKiのことを考えているわけではないんですけど・・・あたりまえだ!
本日こんな調子なのは ラジオのせいだけではありません 誘惑がきたわけですよ!


まず一つ目は KinKiメールです
昨年会員登録したまだ1年生ゆえに はじめは KinKiからメールが来た!とギャースカ喜んで
大切フォルダに入れるわ 保護メールにするわでしたが・・・今でもですが(^_^;)
とにかく”特別”なんて枕詞がついてると ビビビっと反応してしまう
自分だけ特別に来たメールや!なんてとんでもなく勘違いと
期間限定 とか 季節限定 など ”特別””限定”という語に主婦は弱いのです

このSHOCKの特別登録受付は公演の度に案内があるのですね
嬉しい事なんですが 私にとってはちょっと辛い

いままでお茶の間から二人に拍手と声援を贈っては満足していた主婦です
ライブ参加にとてつもなく重圧のかかる私にとっては 案内メールがくるたびに誘惑にさらされる
一通り読んで ため息 目をつぶって フォルダに保存 
ですがメールが届くたびに
こんなに私 再々招待されてるんだ・・・(あんただけとちゃうで!)と勘違い
んんん・・・でも帝劇まで光ちゃんに会いに行くことなど・・・・
・・・・・あああやっぱり無理だ・・・・キラキラしてる光ちゃんはこの目でみたいけど・・・
・・・・・行けないなあ・・・・・お茶の間画像で見れるだけで充分だ・・・
公演を見に行かれたいろんな報告や感想を聞いて、光ちゃん今年も頑張ってるんだなあ♪ということがわかり
満足して喜んでおります!


それからもう一つの誘惑が・・・
先日の薬師寺のメールも同じように 公演の無事を祈りながら読んでましたが
今朝は 新たなものを受け取りました
ケリーTOURのお葉書です!!
こっこんな手口できたか!!
ハガキなんて はじめて受け取ったもんだから またまた特別やん♪私だけ♪・・・だから違うて!!

大阪城ホール というのがまたこれ めちゃめちゃそそられるんですけど・・・
遠の昔ですが CHECKERSに会うために 何度通ったことだろう
また当時が懐かしく思い出されます
その場所からの剛くんのお誘いなんですね・・・
えーーーーーん 行きたいよう 会いたいよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の誘惑は 強力だ・・・・・・・・