母の楽しみ

昨日の出来事です

NHKのみいつけた!
夕飯ごしらえの前にすわりこんで観たりしてます・・・

アンテナさんに教わってから大変お気に入りです♪
お話も観ますが 最後のこのお歌が特に好きーー♪


ココッコ コッココ コココッシー!〜♪は一緒に踊っております(^_^;)
楽しいっすー♪


そんなところへ息子が帰ってきました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものっスゴイ!冷ややかな視線 (ー_ー)!!


しまった・・今日から部活停止で早く帰ってくるんだった・・・
ああ でも ココッココッココ〜♪が止められない〜

続いて娘も帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「なに踊ってるん!」と こちらはバッサリ (−−〆)


お歌が終わってから 大変気まずい空気

娘「お母さん いっつもこんなことしてるん?」
私「この歌可愛いやろ〜 好きなんだ〜」
娘 息子「・・・・・・・・」
私「なにが悪いんな!」


お歌はちっとも悪くない!
ええ歳のおばさんが歌いながら踊ってるのが ごっつ悪いらしい・・・グスン(ToT)