嬉しい気持ちの兄弟

篠原ともえちゃん頑張ってくれましたね!!
普段は見られないKinKiの二人をいっぱい引き出してくれて
ともえちゃんにしかできないことですね
LOVE×2の頃から変わらずずっとステキな関係で
拓郎さんも含めて 一緒に話している時の光ちゃんと剛くんのなんともいえないいい顔♪
光ちゃんなんかずーーーーーーーーーーっと
ニコニコしたり 優しい目したり 爆笑したりしてるし
ほんとに嬉しそうで 楽しそうだった
そんな二人を観てると胸がキュンキュンしました!(^^)!
なんと言っても 拓郎さんと電話で話している時が一番嬉しそうに見えました
いいなあ いいなあ 素敵な関係で♪
羨ましいっていう意味でいいなあというのでなくて
これからもずっと続くんだろうその関係がステキで嬉しい
凄く幸せな気持ちで見ることのできた30分間でした