どんなもんヤ!今夜は光ちゃんだよ

   はいどうもとこういちです


で始まりました 
ネットショッピングの話題


   あるあるネットショッピングって何?


っと 知らないことを素直に聞ける光ちゃんが可愛いです♪
以前 D兄弟で話していたタコ足コンセントについて


   なんでネットでわざわざ買ったのか 
   確か400円くらいやった 送料の方が高いやろ
   ほんまアホですわ
   コンビニとかでも売ってるのにな


んんん・・・
確かに ネットでしか買えないようなどんな素敵なコンセントだったのだろうと思いましたけど
光ちゃんは買い物しないとか 買い物行かないとか言ってるけど
ネットでいろいろ買ってるのかしら 
変な物買わないように気をつけてねえ




F1に二人乗りとかありますか・・・について


   基本的にはございません! 


と バッサリのようですがちゃんとホロー説明する優しい光ちゃん
試乗体験とかファン感謝とかであるようです
でも

   なんでわざわざ二人乗りでレースせなアカンの!


と やっぱりバッサリ!(^^)!



   へっ・と うた  フラワーどうぞお

 
夏が来ますって感じのフラワー
こんなに頑張ってる君がいる〜♪ってところが大好きです

自分がなんとか頑張っている時には 一人じゃないって励みになります
自分がめげている時には もっと頑張れるって励まされます

二人の歌声でステキな歌詞が 明るいメロディーにのせて心に届きます