どんなもんヤ!波がザバーーン!

  あーーい どうもとこういちでーす


寝起きか?息も絶え絶え ため息交じりで読んでるよ
もういいよ 読まんでも・・・寝てください

今思ったんですがオープニングで 
剛くんは「どーも」で始まる事が多いけど 光ちゃんは「あーい」とか「うぁーい」が多いね
短く「はい」の時は比較的元気(^v^)


なんでもこいやのふつおたびじん
クラスが下ネタで盛り上がっています・・・について
   
   何さいや
   「ひゃくまんこ!」 とかで爆笑なんやろ・・・
   こどもやな
   僕も永遠のこどもですからね
   もうちょっと大人になれよ・・・と僕自身へ言ってます


今夜の数字は 1億個
ヒント1 1グラムあたりの個数


   さっきの流れからして想像してまうなあ・・・


と 下ネタを臭わせる光ちゃん(^○^)こどもですからねえ
ヒント2 ほとんどの人が持っている


   ほとんどの男性が持ってるやろ!


やっぱりそっち系に行きたいのか!
スタッフさんよりの 男女を問わずというヒントで ちょっとガッカリ?ちょとホッ!
ヒント3 口の中に住みついている
   

   口の中・・・細菌とかか!
   だったらチュウーは細菌の交換なんや・・・まあ好きな相手ならそれもありなんかなあ
   でも きったない話です


うーーん チュウねえ・・・チュウと言えば・・・想像するなあ・・・(^_^;)

そして うたフリ


   うた 今日は何しよっか・・・うた
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっ!!この微妙な間はくるぞくるぞ・・・波がくるぞ!


   ジェットコースターロマンス!


キターーーーーー!
やっぱりきました 大波がザバーーーン!
それも長いバージョン・・・ん?2番に突入ですか
波にのりのり 乗りまくりーーー♪
やっぱりいいなあジェロマはいいよ♪