どんなもんヤ!より

   どーも KinKiKidsの堂本剛です


はい心得ております 今夜もハリのある声ありがとう
そして光ちゃんのフリありがとう ビーバーと合流しているとか・・・
もうちょっと光ちゃんに広げてくれたらよかったけど
建築家ビーバーの方にいっちゃったねえ・・・



なんでもない普通のメール
堂本剛ってどの漢字も有り難い字で木彫りにして拝みたいです・・・について


   逆にしたら 本堂ですからね


前にもどこかで聞いた気がします
そんなんゆうたら 堂本さんは全員ですが・・剛くんは特別な感じ
奈良で生まれ育って なるべくしてそうなったのでしょうか



今夜のうたは憂鬱と虹
この曲はJアルの中で 娘のお気に入りの曲です・・・どうでもいいかな(^_^;)
私はJアルの中でこの曲だけなんか違う感じがして浮いてるように思ったんですが
娘に言わせると 
「この曲だけ明るい!後は暗い!」
とバッサリやられてしまいました(^_^;)やっぱりどうでもよかったですね

今夜は疲れ気味で集中して聞けなかったです ご免ね剛くん おやすみなさい

・・・そういえばジェロマじゃなかったなあ・・・・