頭スッキリ♪

今日は何カ月ぶりかで美容院行ってきました

いいかげん伸びて もて余していたMY光ちゃんカットを
先日の剛くんみたく フワフワカリカリキュンカットにしたかったけど・・・
そんな度胸もなく
夏らしくさっぱりスッキリをメインに
でも ちょっと 一風風変わりなポイントとして
右側に流れて動きを出して 左側を耳だしして軽いかんじ・・・的な
剛くんを意識しながらの仕上がりになりました
これを MYなんちゃって剛くんカットと名付けよう
あくまで自己満の MYですので はたから見ても剛くんとは似ても似つきません・・・
でもいいんだもん(^u^)♪



それから
チラチラ目につく白いのをカラーしてもらい
「今日は夏用のシャンプーを使いますね スッキリしますよ♪」

どんなかいな?と思っていると
おおおおおおおおお!キタヨーーーーーー\(◎o◎)/
ジンジンくるような でも熱いのとは違う
冷たいようなんだけどカーーーーっとするようなはじめての感覚でした
洗い流した後に 地肌が引き締められたような感じでスッキリしました


カットとカラーで少々・・・いや結構お高くつきましたが
気分一新 女子力向上できました