どんなもんヤ!光ちゃんごめ〜ん ねむい・・・

  はいどうもとこういちです! と穏やかに始まりました


酔うと絡む人
人の話を聞かない人
食べ方がきたない人が 飲み会での嫌なランキングだそうで

昨日のスパッゲティーの食べ方がスプーンとフォークを使って嫌だという人と と矛盾しているため
女って勝手やな・・・

と言うことで ”女はわからん” という光ちゃん3大要素が出ました
剛くんお見事です♪

でも光ちゃん曰く 
ありもしないことを大きく膨らますのが 女の特徴で面倒くさい
って 女性のことをよくわかってる風な・・・



光ちゃんのおれファンは早口過ぎて
少々酔いつぶれ気味の私には聞き取れなくて 頭が痛くて理解不能
光ちゃんごめんなはいです

でもF1うんちくを短めにしといてやるよ!と言って


   うた ジェットコースターロマンスを長くかけれるね



と言いながら
   

   と言うわけで 夏の王様 ちょっと変えてみました


えーーーここで変えるのか! いけずー(+_+)
ジェロマで平和に楽しく追われたのにーーー
しかも 夏王 短いし<(`´)


なんだか今夜は番組自体短く感じました
15分あったのかな・・・
でも眠くてしかたないから いいや  おやすみなさい