はなまる フミヤ氏

今朝 新聞チェックしていたら はなまるにフミヤ氏が出るやん!
おおおお
さっさとすることして
9時頃からはリビング仕事しながら 張ってました(*^。^*)

今日は娘が昼から登校らしく9時頃起きてきてTVの前に陣取ってる
・・・・親の気も知らずに邪魔な奴め・・・(`^´)

相変わらず若々しい 藤井さんだ♪
娘も 「48!? 30代かと思ったー」と 叫んでました
そうだろう そうだろう すごいだろう(^u^)・・・・て何様だ!

始めは普通に見てたんですが・・・やっぱ録画しよう・・・と思って
録画ボタンを押すと 娘がギョ!っとにらんできました
 娘 「なに!お母さんこんなん撮ってどうするん!」

 私 「もっかい観るの!♪」

 娘 「(絶句)・・・」

まあ 平成4年生まれの娘には アイドル時代の彼を知るはずもなく
私がKinKiじゃない人に真剣になってるのも以外だろう


白Tの白シャツで 頭もおとなしくて可愛い
私は 髪の毛は短めのフミヤ氏の方が好きだったりします

フミヤ氏は相変わらずのお料理上手のようで
なんて豪華な朝食! それもわざわざ一人分!旅館の朝ごはんよりも豪華だなあ!
昔 嫌いなものって言ったらシイタケって言ってたような気がしますが・・・
さすがにもう食べれるようになったんですね


フミヤ氏の話し方って昔から好きです
大人っぽくないというか
ときどき くるっ!とした目をカッて見開いて ニッとした口で話してる
ちょっとこもった感じの ろれつが回らない酔っ払い喋りがいいです

こんな風に感じるのは私だけかな・・・(^_^;)



尚ちゃんにお子さんが生まれたそうで ヤーー♪おめでとうです♪
あの飲兵衛さんがパパになったんですね
嬉しくて ちっこい目がもっと細くなってなくなってそうですな

いやあ・・・なんか幸せです 嬉しいな♪

尚ちゃん情報をお兄ちゃん情報で聴けて良かったです
藤井兄弟もきってもきれない繋がりの強い二人ですね
血のつながった兄弟だけらあたりまえなんだけど
同じ芸能界と言う場でそれぞれに活躍していながら 
フミヤ氏を見れば尚ちゃん 尚ちゃんを見ればお兄ちゃんのフミヤ氏・・と繋がる
変な 意味でなくて いい意味で共鳴してる感じがあります
KinKiの二人は兄弟ではないけど
それにしても それぞれに家庭を持つことになってもずっとずーっと続く繋がりがあるのでしょう
そんなところでは似てるかな